Come over the sea…(1)

日曜日、ろくにランの練習をしないで三浦MTに参加した。

京浜急行線の車庫がある神奈川新町駅始発の臨時列車は、
電車アプリに時間が出て来ないので、前の電車の時間で家を出る。
この特急、去年も横浜駅から乗ったんだけど、
東京・川崎方面からの乗車が無いので空いているのだ。

終点の三浦海岸駅に着くと、ホームの駅員は何故かスーツ姿だった。
海岸に向かうと海が朝日で光っているのが見えた。


晴れているが、風があるせいか体感温度が低い。
いつもの様に先に参加賞の大根とTシャツを受け取って、
いつもの設営テントに向かった。
朝早くから来て準備しているメンバーさん達に挨拶をする。

今年は、早目にスタート位置取りに行くと決めていたので
先にスタートする5kmのメンバーと同じに着替えた。
腹ごしらえに、乳モミ法師さんから差し入れの
HONEY STINGER”のワッフルとグミを食べて、紅茶を飲んだ。


5kmのランナー達が戻って来たので、“shotz”と水を飲んで、スタートへ向かう。

しかし、すでにかなりの10kmランナーがコースに並んでいた、、、orz

Comments