I felt age.

先週の金曜、土曜日にバーベルエクササイズを1週間ぶりに続けてやった。

実を言うと、1ヶ月前から右の上腕から肩が痛かった。
調子悪いのはこの事で、
クロールやバタフライを泳ぐのにリカバリーで腕を戻すのが大変で、
「○十肩はないか」と言われても仕方ない。
(今は痛みが無く、動きは良くなっているけど、意外と長引いている。)

それで、金曜日にエクササイズをやった時は気が付かなかったが、
土曜日の朝に上腕を見て、赤い斑点が数個あった。
(コレは痛みは無く、ぶつけた覚えが無い。)
そして、夜にエクササイズをやったら斑点が増えていた。
(内出血しているのは、右側だけだ。)
腕のバランスが悪いので、毛細血管に来たか?

こいいうところに年齢を感じた、最近。




Comments