treadmiller

火曜日、久しぶりに“トレッドミラー”になった。

ストレッチマットに座ってシューズを履いている間に、
トレッドミルが塞がり、空くまでエアロバイクをW-upで15分漕いだ。
林檎電話の Nike+iPod を起動させてみると、
前回のアクティビティの日付が2月で、
3月の三浦MT以降は走っていなかったのだった、、、
W-upは済んでいるので、6分後半パーキロメートルで走る。

案の定、息は上がらないけど、脚が動かん、、、

その走る駅伝は『補欠無し』で、やっと走るメンバーを確保出来た。
(当日までどーなるか分からないけど、、、)
おまけに、走っているスポーツクラブのメンバーを見ないぞ!!
(皆さん、余裕おありで?)

それから、昼間のニュースで、ボストンMTの連続爆破事件を知った。
Patriots' Day(愛国者の日)に、こんな事件があるなんて、ひどすぎる。
今後、こんな形でまたテロ行為が起こるのだろうか?
(来週はロンドンMTがある、、、)

そして、世界の警戒レベルが上がった。

なんか近隣国の動向が、かすんでいるよな、、、

Comments