Its color is you.

日曜日、出掛けたついでに某ドコモショップに寄った。
お目当ては、iPhone 5s、iPhone 5c で、どんなもんか“実物”を確かめたかった。

iPhone 5c は、ボディが 強化ポリカーボネイト製 で、
持った感じが、今使っている、CONRAN デザインの L-04B の感触に近い。
ただ、カメラのスペックを考えると、iPhone 5s になってしまう。
(単純にデジカメを持たなくて良いかなと、、、)

まだ未対応のドコモでのいろいろなサービスとかは興味無いので、
最低限の機能プラスαで良い。
(App Storeアプリ等で対応出来る)
それでまず、“モバイルSuica” を解約して、“マイSuica”(カード)にした。

とはいうものの年内は様子を見て、機種変更しないでいるか?
(キャンペーンの期限があったら、ヤバイ)

おッと、ネックになっている『SPモードメール』の問題が、解決されたみたいだ!
NTTドコモは、10月10日に行われた新製品発表会において、新サービス『ドコモメール』の提供開始日が10月24日の午前9時以降となることを発表しました。
でも、iPhone は、12月中旬から対応じゃないか!意味が無い、、、orz

Comments