Two new coaches

10月からスポーツクラブに新しいコーチが二人やって来た。
以前いた、Eコーチは16年ぶりに戻って来た形になり、
実は、志しを持って辞めたコーチが別に一人いて、
そのコーチの代わりに以前同様に選手コースを受け持っている。
たまにマスターズの大会で会っていたので、身体が丸くなった以外は変わらない。

もう一人のKコーチは逆に新入社員みたいにいろいろ見習い中。
その内に代行とか指導をするんだろうと思ったら、
火曜日、プールから上がった後、デカイコーチが寄って来て、
「今度の土曜日のシェイプパンプ、新しく来たKが代行しますけど、
野球やっていて、しかも阪神ファンなんです!」
「あ゛、、、」ヽ(;▽;)ノ
「トラさんの事言ってますから、振って下さい。」
「あ、土曜日は行けたら行きます、、、」で、
まだ面識は無いが、トラ繋がりが増えてしまった。

それより、いつもの連続出場マスターズ大会が、12月の祭日になった。
全然、泳ぐモードにならないが、
泳がないと調子悪いままになるので、そろそろ軌道修正しようと思う。

Comments