One spot

月曜日、デカいコーチの道具を使うアクアビクスをやった。
火曜日、またもデカいコーチのバーベルエクササイズと、激しいアクアビクスをやり、
帰る時にフロントのKマネージャーに「今、筋肉痛だ」というと、
筋肉が超回復する日が、体成分分析の最終日ですからやりませんか?」と
煽てられて、その気になって木曜日に別な用事もあったので、
今年6月にやった「体成分分析」を4カ月経過でやってみた。

結果、総合評価は、(いつもの様にコピペして、、、)

>筋肉タイプ:標準の過体重
>>栄養状態:タンパク質・脂肪量・骨量 すべて標準
>>>上半身・下半身バランス:すべて標準
>>>>右半身・左半身バランス:上半身均衡、下半身均衡

今回の体重調節、脂肪調節がともに 0kg 。
フィットネススコア(体成分を点数化したもの)が、 91 だった。

体重と筋肉量、腹部脂肪率 が『標準』を越えていて、
体脂肪量と体脂肪率 が『標準』に収まっているのは変わらない。
上半身・下半身は、『均衡』でも、相変わらず下半身の筋肉量が少ない。

これから目指すのは、、、体幹力とマラソンの脚?


前に見てくれたバイトのO君にフィットネススコアの事を話したら、
前のスコアポイントを覚えていて、
「1ポイント増えたんじゃないですか?」といった。
家に帰って前回のを見てみると、ホントだったので恐れ入った、、、

先週は飲んだくれていたので、結果はあまり期待してなかったのだ。

Comments