勝手に限界を作るな!

月曜日、脚裏側の筋肉痛が残っていた。
超デカいコーチのレッスン(Fly)には参加せず、泳ぐ。
某トライアスリートのサイトにあったスイム理論の参照サイトを辿り、
ちょっと自分で研究したかったのもある。
研究結果には、まだ時間がかかる。

その後、デカいコーチの道具使用のアクアビクスをやって、
先週の筋肉痛がやっと解れた、、、

火曜日、事務所出るのが遅くなり、スポーツクラブに急いだ。
デカいコーチのバーベルエクササイズは定員制なので、
早目に行かないと整理券が無くなる。
そんな時に限って、制限速度 30km/h 道路を
30km/h 以下で走る車が前にいる。

何とか間に合って、整理券は後2名だった。
ウェイト間違えなて、大きな筋肉で途中止まった。
ベンチプレスはまだ上腕のバランスが悪い。
別に何かやらないと直らない。

着替えて、プールに行って、虎繋がりのKコーチの格闘技系アクアビクスをやったら、
股関節に来た、、、orz


夜中近くに炭水化物(もやし焼きそば)を食べるのは、疲労回復の為。
(疲れ?で、ブレてる画像、、、)

水曜日のダメージは、如何に?

タイトルは、元五輪メダリストの某メンタルトレーナーが、
夜中のスポーツ番組で、こう申しておりました。

Comments