I swam in the outdoor pool.

日曜日、営業シーズン終わった屋外プールがある、レジャー施設が会場の大会に参加。
道中は、去年参加した乳モミ法師さんとチコさん。

リレーの5Hは、6時にスタートしている。
運良く予定より早く到着。
受付時間まで時間があったが、受付してくれる。

8時過ぎて説明会があり、大会前の水温が25度と聞いたが、
プールに手を突っ込むと、それ以下の感覚。
朝ご飯を食べ、着替えて駐車場に荷物を置きに行く。
(荷物番してくれる人が急に来れなくなった為)

リレー開始3時間後の9時に2Hがスタート。
そして、エントリーした1Hが10時にスタート。
それまで雨は降ったり、止んだりだったが、
スタートしてみれば降らなかった。
が、いきなり左脹脛が攣る、、、
さらに右脹脛も後から来た。

OWSで使った足首まである水着にすれば良かったが、後の祭り。
キックを打つのが儘ならず、平泳ぎしたり、背泳ぎをするという、
シリアスなスイマーさん達には申し訳ない。
ちゃんと、W-up をすれば良かったかもしれない。
↑ 
待ち合わせ場所に30分歩いて行く予定が寝坊した。

で、制限時間の11時過ぎ、スタートラインを通過して、すぐ終了しました。
これで後1周500mだと完全に収容されていた。


参加賞のTシャツの他に食事券で引き換えたランチに不本意ながらのメダル。

乳モミさん、チコさんもメダルゲットで、お疲れ様でした。
そして、有難うございました。

それにしても、外で泳ぐ大会は天気が悪い時が多い、、、

Comments