resemble

金曜日、7月から担当になったMコーチのスイムTRに2度目の参加。

超デカいコーチのメニュー構成を踏襲して、眉ありコーチがやっていたのが、
参加するメンバーの様子を見ているのか、かなりタイムサークルが甘い設定で、
今まで鍛えられていた方々には不評。
(個人的には練習は甘い方が助かる)

ただ、キックでのポイントを
「キックは股関節から打つ様に」と全員に言うので、
やってみると、普段は脚を使わないで
泳いでいるのを実感して反省する。
(これは、ランにでもいえるか)


Mコーチはクソ真面目な性格なのか、
PCで練習メニューのフォーマットを作成、
プリントアウトした練習メニューには、
開始時間からそれぞれの経過時間もタイプしている。
最初に参加した時は予定通りに終わったので、気を良くしていた。

そのMコーチが6月に異動して来た時にスイムマスターズ仲間のK.Mさんから、
以前いた、スイムスクール会員のW本さんに似ていると聞いていた。

2度目に参加したら、顔と身体付き、話し方と身振り手振りで、
だんだん、そう思える様になってきた。

これで、石橋のロード車に乗っていたら、もう本人になる。
単身赴任で退会したが、今はどうしているのだろう?

Comments