彼女はアメリカの L を破った。

火曜日、デカいコーチのバーベルエクササイズに参加。
夏休みなので、子供のスクールのサマーキャンプ引率で、
今週の土曜日と来週の火曜日、土曜日と、再来週の火曜日が不在で、
代行になると終わりに言っていた。
木曜日のダークスキンMコーチのバーベルエクササイズに
デカいコーチは、参加してくるかもしれない。

プールに行って、トラ繋がりKコーチの格闘系アクアビクスに参加。
終わると、贔屓チーム試合経過を教えてくれて、
地元チームに負けていた。orz

水曜日、眉ありコーチのスイムTRに参加。
A社の練習用水着で始まる前に600m泳いだのはいい感じだったのに、
後半スイムメニューで、足が沈んで来たので、
腹筋を意識するもムダ、上半身泳ぎで行く。
はあ〜っ、疲れた、、、もっと頭下げるか、
A社の練習用水着は使用しない様だ。
腹筋がかなり痛い。

家に帰って、食事、ニュースでまた贔屓チームが負けたのを知る。orz
これから高校野球が始まるし、まだ落ちる可能性あり。

世界水泳2017 愛しのフェデの 200mフリー 決勝を観る。
後半型のフェデは、ラストの50mで上がって来て、最後に指した。

観ていて、泳ぎ方は決して良いとは思えないのだけど、
こう来るのは、何か持っている。

それとこの大会、カメラがワイヤーで上から選手を追って来るのが面白い。
上位選手3人の秒速も出て来る。
数字だと、やっぱり速いと思う。


Complimenti Federica Pellegrini, ha battuto il Ledecký americano.

Comments