ある休日(72)

土曜日、デカいコーチのバーベルエクササイズに間に合わなかった。
プールに行き、アップしてから板キックの練習をする。
腰を反らさない様にするのが大変。
愛しのフェデのつぶやき動画で見た、動きをイメージしてプル練習。
あとは、練習で泳ぐ距離を増やすだけだ。

家に帰って、食事して、洗濯してから、
コミュニケーションロボットを組む。
右肩のサーボモーターの動作設定になり、
チェックスタンドに接続する時に見たら、スイッチがONのままだった。

スイッチをOFFにしてからON、LEDが点灯しない、、、
何度かスイッチをON/OFF。反応無し。
チェックスタンドをONにしたまま、放置して電池が無くなった模様。

夜中に
近くのコンビニに某社のエボルタを買いに行く。

645円也。

電池交換して、スイッチをON、LEDが点灯。
ハーネス接続して、動作設定完了。やれやれだ、、、orz

日曜日、朝から謎の巨大生物映画を観に行く予定だったが、寝坊した。
チケット代が、電池に化けた。

雨が降りそうだが、これから庭の植物に水をやろう。
と、思ったら、親からアングル棚の組み立て、援助要請。
やっぱり、出掛ければ良かった。





Comments

Anonymous said…
Thanks for the marvelous posting! I certainly
enjoyed reading it, you are a great author.I will make certain to bookmark your blog and will come back sometime soon. I want to encourage you to definitely continue your great work,
have a nice weekend!