What is up?

先週の木曜日、トレッドミルで走ってから泳ぐつもりが、
水着を忘れたので、バーベルエクササイズをする。
金曜日、旗日で休み。
土曜日は飲みに行ったので練習サボり。
日曜日、休み。

今週の月曜日、次の日曜日は大会なので走ろうと思っていたら、
Tシャツを忘れた、、、orz
スポーツクラブで売っているので、
買ってもよかったが、モノは増やしたくなかった。
早くからプールに行き、選手コースが終わるのを
サウナでウォーミングアップしながら待つ。

R-IM100 と IM100 の、200m 泳いでから、
20分の中級レッスンは平泳ぎ 200m。
その後、デカいコーチの道具使用のアクアビクス 30分は、
今月最初でかなりハードだった。

泳ぐ気になれず、ジョギングをしていたら、御大Mさんに捕まり、
「木曜日から2泊3日の旅行で(比叡山)延暦寺に行く」という。
「前は高野山でしたよね。あれ、比叡山は何県だっけ?」といったら、
「高野山は和歌山、比叡山は滋賀。三日間も比叡山だ!」
「比叡山、広いですから、、、」
土曜日の夜に戻ってくるとかで、
日曜日の大会の開始時間を知りたがっていた。

今年引退した棋士と同い年の御大Mさんは、リタイア・リア充。
日曜日まで過密スケジュールなので、
「旅行前に大会の準備をしてから行った方がいいですよ」と
帰りにいったものの、
最近のボケ状態から人の事は言えない、、、
部屋を少し片付けて準備しないと、探す羽目になる。

Comments