Give My Regards to Tokyo Tatsumi International Swimming Center

先月のマスターズ大会、2年半に1回の節目の連続出場。
今年は、1月(長水路)、6月(短水路)、11月(長水路)と
3回あったので、やれやれ。

9時半からの開会式に表彰されるので、開場の8時過ぎに到着。



ウォーミングアップをメインプールではめったにしないのにする。
練習していなかったが、泳ぐ感じは悪くなかった。
最初の種目の 200mFr がいつものパターンで
開会式の直後で、完全に捨てていた。
最後のラップの数メートルが遠い、、、

15分以上進行が遅れていて、午後最初はメドレーリレーの第2泳でBr担当。
やっぱり、引き継ぐエンドまでの数メートルが遠い、、、

日が暮れた夕方、50mBr はウォーミングアップが足りなかった(?)。
エンドまでの数メートルが遠い、、、

無事に終えて、19時過ぎに外に出ると、
赤いオブジェが月と並んでいた。
調べると『HERIX938T1』というタイトルで、
製作者は脇田愛二郎で、11年前に亡くなっている。
運河側にも『HERIX938T2』なるものがあるらしい。
次回行った時に見に行ってみようと思う。



打ち上げは、月島のいつものお店でもんじゃ焼き。



結局、焼くのを任されて、写真どころではなかった。



お陰様で今年の大会はこれで終わった。
大会、打ち上げに参加した皆さん、お疲れさまでした。

20年の連続出場を祝ってくれて有難うございます。

Comments