I never thought he would the flu.

先週の水曜日、駐車場の契約者が身体が動かなくなって、
車庫に車を停めて欲しいと事務所に来た。
自分では立っていられない状態で、身体を抱えて椅子に座らせた。
とにかく普通じゃないので、救急車を要請した。

それから金曜日にその罹患者が居ない時に事務所に来て、
後で聞いた話が、インフルエンザ だった。

と、いう事は、、、感染したら、テロリストやんか!

潜伏期間どのくらいや?
これでは、当分スポーツクラブに行けへん。
とはいうものの、先週はヤボ用の書類作成とかしていて、
練習する気はまったく失せていた。

月曜日、罹患者がお詫びにお使い物を持って来た。
まだ、調子が悪く仕事を休んでいるそうだ。
今週こそは練習しようと思っていたが、
お使い物がケーキで、事務所の冷蔵庫に入らないので、
スクーターのシート下に入れて帰った。
(食欲がまったくないので、食べたいのを買ったみたいだ、、、)


今年になって、1回しかスポーツクラブに行っていない、、、
今のところ、症状が出ていないが、
これじゃ、発症するぞ、、、

Comments