強固な寒さは人を無力にします

on January   1, 2019 ☀
新年は風の無い穏やかな日だった。
大桟橋埠頭近く、モダニズム建築 の カフェ・バー で飲む。
生ビール、ハイネケン瓶、日本酒:高清水
借りたDVD( Napoleon Dynamite )



on January   2, 2019 ☀
午前中 初参り。帰ってから年賀状を作成。
家飲み。銀座ライオン、魔界への誘い

on January   3, 2019 ☀
雲が無い空。1時間36分電車に乗って、川魚料理屋 へ行く。
(詳細は別記)
帰りに横浜で、新年会の 買い物 をする。



on January   4, 2019 ☀
新年会は個人宅飲み予定だったが、新横浜の 居酒屋 で飲む。
生ビール、日本酒 6銘柄

on January   5, 2019 ☀
今年、一番暖かい日だった。
鶴見の 香港中華料理店 で、静岡から帰省の友人と昼飲み。
生ビール、日本酒

on January   6, 2019 ☁
部分日食があるとかだったが、曇り。
今年になってから、かなり寒い日だった。
家飲み。銀座ライオン、金麦、魔界への誘い

on January   7, 2019 ☀
仕事始め。今年初泳ぎ。
背中バリバリ、、、12/28 以降泳いでいなかった。

on January   8, 2019 ☀
無降水記録16日で、インフルエンザ流行注意報が発令。
バーベルエクササイズ後、話題になった 国営放送局 某番組
録画予約したはずがしていなかった。
放送を見てから、予約し直す。

on January   9, 2019 ☀
今年になって一番寒かった。
プールに行くが、サウナで冷えた身体を温めるのが先だった。
スイムTR後、去年の『煩悩スイム』の記録賞と参加賞を頂く。
参加賞は平成の元号入り メッシュキャップ。



on January 10, 2019 ☀
前日よりさらに寒い日だった。
去年、片付けながら探していたモノとは、
日本語でいう、"モモヒキ(パッチ)" で、英語の "Long Johns " 。
日にち変わって、洗濯しながら探した甲斐があって、出て来た。
やっと、防寒対策 完了。

スクーターを乗るのには寒い時期。
これからもっと寒くなるので、身体に気を付けよう。
うがい、手洗い、マスク、お茶、栄養、睡眠、、、





Subscribe to llɐq ǝɥʇ uO

Comments