其が時を

土曜日、デカいコーチのバーベルエクササイズに参加する為、
19時過ぎ、事務所を出ようとしたら電話。
10分くらい出るのが遅くなった。
スポーツクラブにプログラム開始15分前に着いた。
着替えて、スタジオに行こうとしたら、
シューズが片方だけだった。orz
急いで受付に行って、シューズを借りた。

注目の全豪OPテニスの女子決勝試合があり、
スタジオのガラス越しのラウンジでテレビを観ている人がいる。
試合はフルセットになっていた。

デカいコーチがパートの合間で、
今日のプログラムは無難に進行しているという。
前回はCDプレイヤーが動作不良を起こして、
BGMが飛んだり、早かったりだったとか。
筋肉ビック3パート後の上腕のパートが終わった時、
優勝のテロップが画面表示。

優勝した選手は、かなり身体を絞り込み、
動きがシャープになった。
少しは見習わないと、、、

スポーツクラブを出て、外のベンチで話をしていると、
御大Mさんが出て来た。
家で全豪テニスに観入ってしまい、
試合終わってから、風呂だけに来たそうだ。
「いい試合だった」と言っていたので、
夜中からの国営放送局再放送を観た。

当然、翌朝起きるのが遅く、
TVを観ると、某〇×△□体操番組の某俳優が出ていた。
この人、昨年レギュラー番組が無くなっていたが、
最近、やたらTVで見かける。

"Congratulations! Naomi-san!"

Comments