Are you ready for a phase ?



水曜日、筋肉痛に負けた〜 / いえ、寒さに負けた〜
この酒燗器が呼んだ〜 / いっそ、ひとりで飲んだ〜
焼いた鰯が美味しい。www

そういえば、去年3月、海上保安資料館 横浜館 を見に行った時に
大桟橋に停泊していた某大型クルーズ船が、
新型ウイルスで大変な事になっている。

その時は、乗員が乗客が出掛けて戻ってくるのを出迎えていた。
今は上陸を認められていないので、沖合いで停泊中。
木曜日に物資補給で、某埠頭に寄るとか。

某大型クルーズ船の乗客が収容された病院の近くを
スクーターで通っているのだ、、、


BTW,


いつぞやの日本酒、燗で飲むと一味違ったぜよ、、、

Comments