repetitive numbers

1月最終週の金曜日、東横フラワー緑道を駅に向かっていると、
ランニングをしている人が横を過ぎていった。
その人は、R1を渡る陸橋階段の手前で折り返してきた。
よく見ると、ホノルル院長先生だった。
声をかけると、気が付いて止まってくれた。
「どっかで見たのが歩いているなと、思った、、、」開口一番にいう。
挨拶して、歩いている理由を話してから、
春にある、横浜駅伝の話になった。
まだ、案内は来ていなかったが、そろそろ来る頃だ。
「案内が来たら、連絡する」といった。
「そうそう、先のトンネル、もう閉まっているよね」
「あー、21時半すぎてるから、閉まってるよ」
「山越え出来るかな?」
「回り道して、行く様だな」
「仕方ない、そうする。それではまた」
「おう」
手刀切って、ホノルル院長先生は、走って行った。

2月になった土曜日、夕方に某営業が来て、打ち合わせになった。
19時前になんとか終わって、
急いで帰り支度をして、事務所を出た。
超~、お久しぶりにバーベルエクササイズに出る為だ。
スポーツクラブに19時半前に着いて、
スクーターを停めて、フロントに行ってみると13番目だった。
(はぁ~っ、良かった)
久しぶりに会うメンバーさんと乳モミさんに
声をかけられたが、断って、急いで着替えた。
完全に1月は参加していないかったのと、
現在のパターンが忙しい(休みが短い)のを聞いていたので、
ウォーミングアップの負荷は変えなかったが、
エクササイズでは軽めにした。(結果、正解)

日曜日、じわじわと筋肉痛がやってきた、、、
この時間差はいつまで続くのだろう。orz


BTW,

2020年02月02日、
林檎電話、交通系ICカードアプリをチャージしたら、
こうなった。(↓)



前に ¥777 があったけど、スクショするの忘れた、、、



Subscribe to llɐq ǝɥʇ uO


Comments