Pink shoat

月曜日、間接照明の背の高いスタンドが
点かないのに気が付いた。
他のバルブで試したが、点かず、、、orz


火曜日、朝、『子豚のシュトレン』 なるものを妹が出してきた。
銀座近江屋菓子店(東京都中央区銀座7-6-7)

どこがシュトレン なのか思いながら、写真を撮る。
「某アニメの△○×□豚みたいだ」といった。
(正確には、鼻だけ、、、)
「調味期限が12/31、食べていいよ」というけれど、
小さくて包丁を入れる気がしない。

つぶやきに食べる方法があったので、良かった。
いんすたで、パティシエの力作の画像がある。
子豚と大豚がいた。

夕方、前にベッドサイドで使っていた
白ガラスランプを出した。
白壁を照らすのにイマイチ低いんだよな、、、
夜、PC向かうのに暗い。




Subscribe to llɐq ǝɥʇ uO

Comments

乳モミ法師 said…
その豚は某SNSで無承認で勝手に投稿されて流れる 七つの大罪に出てくる豚に思えた。
詳しい事は知りませんが、言葉を話す豚だそうで。

ムダなものなんて、何一つないんだぜ。