a heat warning information

最近、フライイングで来る 市の防災メール。
発表時刻と受信時刻が違うやろ!


これで今日の気温が、
摂氏35度以上になるのがわかる、、、

今週月曜日、ワクチン接種したので、
”激しい運動や過度の飲酒等は控えて下さい。” で、
別に飲んでも良かったのんだった、、、orz
夕食、赤身マグロの柵を
厚く切ったのを麦茶で食べた。

火曜日、謎の『大吟醸もどき』を再び飲んだ。
炭酸用グラスなるもので飲んでみると
スメールとテイストが違って感じる。
このお酒、実は夏向きなのかもしれない。



水曜日、『河内屋』を再び飲んだ。

木曜日、郵便局から戻る途中、
道路向こう側から歩いて来る人が、
昔流行ったK猫プリントのTシャツを着ていた。
こっちはグアムだが、そこまで確認しなかった。
向こうも同じ事を思ったのではないか?

金曜日、『多満自慢』を再び飲んだ。

土曜日、嫌な事を片付けて終わらせる日。
今日も暑い良い一日でありますように。

Comments