”e” が抜けている、、、


木曜日、あっけなく読了。

先日つぶやきでRTした、
『賃貸で焼肉したいおじさん、うんたら』の写真、
自慢のダクト後ろにある棚に並んでいた
ジャパニーズウィスキーボトルが注目される。
(焼肉で飲むのか、、、?)

まったく関係ないのだが、
たまたま寄った本屋で目に入ったので買った文庫本。
ウィスキーをテーマにした
英国2島に行った某作家の旅行文。

単行本は読んだ覚えがないのに、
生牡蠣にシングルモルトをかけて食べるとか、
某作家がすごく嫌なことがあると、
アイルランド舞台のビデオを見るというのは、
知っていたのは、何でだ?
やっぱ、読んだのか、誰かに聞いたのか?
まぁ、そんな事どうでもいいか。
日本の生産量はお呼びでない、
本場のシングルモルト。

最近、竹鶴 を飲んでみたいのだった。
原材料が米の方、、、

Comments

乳モミ法師 said…
”e“が抜けているとは?
ウィスキーの事ですか?
ウィスキーの『e』で違いが分かるらしい。