bias

水曜日、プールサイドに行くと股間に両手をあてて出て行く
成人スクールの高校生(♂)とすれ違った。

この高校生、4月頃から見かけたけれど
シリアススイマーのKさんから話を聞くと、ストーカーだった。
(こっちは時間が合わないせいか気が付かなかった。)
先先週、早く行けたのでプールにシリアススイマーのKさんが泳いでいた。
確かにコーチの話なんか聞いていなくて、彼女をずっと目で追っかけている。
他の女性スイマーさん達も同様に見るのだが、最初だけ。
スクールが終わって、プールから出たかと思うと
Kさんの後を追っかけて泳いでいた!!
「Wow! 何じゃ~っ、アレっ!」と思った。

Kさんによるとマリーアントワネット様も同様で、
スクールの時は、時間をずらして来るか、来ない。

困った高校生、お目当てがいなかったのでさっさと帰ったみたいだ。