a motivation

月曜日、プールで会ったホストクラブ・コーチご贔屓のHさんが
「会社の競泳バカが、レーザー・レーサーを買ったみたい。」と言う。
「うわーっ、ホントですか?」
「それも、チームで揃えたんだって!」
「あそこなら、やりかねないですね、、、」と言った。
面識は無いけれど同系列スポーツクラブにHさんの会社の人は所属していて、
加齢と共に遠くの大会に行くのは少なくなったみたいでも 記録狙い の方だ。
しかも、高額な水着をチームで揃えるなんて積み立てでもしていたんだろうか?

「着てみたら身体の出ている所が、ほんとに引っ込んで抵抗が無くなるって言ってた!」
「そりゃ~、着るのが大変ですからね・・・」
「引っ掛けたりしたら、終わりでしょーっ!」
「スタートで飛び込んで裂けたっていうの聞いた事ありますよ。」
「まぁ、ほんとーっ!やだーっ!!」

今度7月にあるスポーツクラブのマスターズ大会で見せてもらいませう。

このHさん、他にもご贔屓さんがいて
前にスポーツクラブでマッサージをやっていた先生を追っかけて、芦花公園まで行っている。
このパワーが少しでも欲しい・・・トラ。