after training

三浦マラソンのダメージはすっかり取れているのだが、
水曜日にスイム特化日Alさんと泳ぎこんだ 2000m と、眉毛のある可愛いコーチの
マスターズ練習メニューの 1000m のダメージが残っていた。

木曜日、アクティブ・レストにして、エアロバイクを45分こいで、
プールでダラダラ泳いでも完全に疲れが抜けなかった。
それでもエアロバイクを20分こいで、何週間ぶりに初中級TRに参加した。
担当のホストクラブコーチに「お久しぶりですね、仕事が忙しかったんですか?」と言われた。
それならいいのだが、ほとんどは天気のせいだった。

《TRメニュー》
Kick 50m 6time  1′40"
Swim(Sandwich) 75m 1′40"
①④ Breast / Butterfly / Breast(by 25m)
②⑤ Breast / Back / Breast(by 25m)
③⑥ Breast / Free / Breast(by 25m)
Easy Swim 50m
Swim 25m 6time  40" (Choice)
①②③
④⑤⑥(Descending)
Swim 50m Hard
Total 1000m
Time:about 35min

終わった後、「今月は ブレスト がメインなのか?」とホストクラブコーチに聞いてみると、
「今月は4種目でやります。先週はバックだったので、次はバッタ、フリーで行きます」
バックとバッタを聞き間違えているかもしれないが、
トラの苦手なバックを挟むのは間違いない。
来月からは、だんだん速く泳ぐ練習にして行く予定らしいが
それとなく移動になるかもしれない事を匂わせていた・・・

Comments