-KITANATAURANT-

先週末、乳モミ法師さんから、こんなメールが来た。
「今日、床屋に行ったら二代目のあんちゃんから、先日、とんねるずの番組で黒木メイサと共に鶴見の定食屋に行った話を聞いたけど、その続きに鶴見市場付近に看板を出してない美味いラーメン屋があるらしい。混んでいると、ラーメン屋のオヤジは手を抜くらしいが、空いている時は絶品らしい。そんなラーメン屋知りませんか?」
週が明けて、ラーメン屋さんに詳しい飲み友達に連絡をしてみた。
返って来たご回答で、飲み友達は、この店の “もー馴染みです。” だった、、、
早速、乳モミ法師さんにご回答をコピペしてメールを送信した。
昨日会った時に聞いてみると、建物の写真を見て、どこにあるかすぐ分かったそうだ。


その御礼にと、これからの季節の必重品(写真左)を頂いた。
(ホントだったら、これは飲み友達に渡さなくてはいけないんじゃないのか?)
飲む前に、五苓黄解新へパリーゼドリンク のセットがいいらしい。
(しかも、この順序で飲まないといけない。)

小さい緑の方:五苓黄解は、ラジオで
“♪ゴレイオウゲ!ゴレイオウゲ!よく効く胃腸薬~” で聞いていたヤツだった。
写真右の カロリミットウコンドリンク は、 横浜MTの参加賞。
(こっちは、効き目が無さそうだな・・・)

昔、白い錠剤で、酒を飲む前に飲むと良いというのがあって、
強く勧められて飲んだけど、逆に、すげーっ悪酔いした覚えがあるんだが、、、

Comments