Tiger Pit

金曜日、とりあえず事務所のホームページが片付いたので TRに参加。

《 Swim-TR 》Coach : Pectoralis major(大胸筋)
Kick 100m 1time ;Small Kick board(Fr)
Kick 50m 4times ;Small Kick board(Fly/Ba/Br/Fr) 1′30″
Drill 50m 4times by 25m 1′30″
①③Fly/Ba
②④Br/Fr
Swim 100m 1time(R-IM:Fr/Br/Ba/Fly)
Swim 20m 10times(Hard)60″
①②Fly
③④Ba
⑤⑥Br
⑦⑧⑨⑩Fr
W-up 0m
C-down 100m
Total 900m

12月24日はクリスマス・イブだったんだな・・・どーりでプールが空いていた。
いきなり、キック100mで心拍が上がった。
最後の20m10本は、2010年最後のトレーニングだから。
そんでもって、終了後に大胸筋コーチから、
「来年1月から用賀に転勤になりました。短い間でしたが有難うございました。」のご挨拶。
ホントに最後のTRになった。

引継ぎは、ホストクラブコーチらしい。 (また、変なトレーニングやりそうだなぁ、、、)

なんか、ウチのスポーツクラブは『スイミング・コーチ育成場』みたいな所がある。
良い所で、コーチが変わってしまうから。

Comments