CMI 2013

月曜日、朝から海浜幕張にある『幕張メッセ』に行った。
千葉マリンスタジアムがある所なので、千葉マリーンズのマスコットがお出迎え。
開場の10時までに30分以上あって、4列に並んで待つ。


会場には場違いな、奈良県マスコットキャラクターの『せんとくん』がおりまして、
スタッフが奈良県のサイクリングコース等のパンフレットを配布していました。


沖縄県もサイクリングコースをかなり大きく宣伝していました。
TDF 2013 を日本人初ナショナルチャンピオンジャージで走った、
新城幸也選手は沖縄県出身。(そのジャージを着ていた!)


キャッツアイのブースにあった、フェルト製のマスコット。
この写真を撮った後、以前勤めていた会社の同期に肩をたたかれた。
(こんな所で会うとは思わなかった、、、びっくりしたなぁ、もう。)


インターマックスのブースは、今中大介社長と土井雪広選手がいた。



この赤いのは、何のマスコットなのか?
調べたら、千葉県のマスコットで『チーバ君』だそうだ、、、


デ・ローザのブースでは、会長(?)のちょいワル親父が写真撮影サービス中。


朝一番に行って、シマノのブースに直行して整理券を貰ったのは、
一緒に行った乳モミさんが、別府史之選手の大ファンで、サイン・握手・撮影会に並ぶ為。
すげぇーな、女子はメロメロじゃん。


んな、“CYCLE MODE International 2013” レポート(?)でした。

印象だったのは、試乗車に乗る人達の迫力がすんごかった、、、半端じゃない。
世はまさに自転車ブームなのだ。

Comments