体重移動と ひっぱりと 推進力と


水曜日、7月になって始めてスポーツクラブに行った。

トラ繋がりKコーチのアクアビクスをやって、眉毛のある可愛いコーチのTR参加。
手書きが参考まで、TRプログラムメニュー。

そのアクアビクスの前に成人スクールを担当していた眉ありコーチが、

「トラさん、土曜日のマスターズなんですが、メドレーリレーお願いします。」
「えっ、メドレーリレー?!」
「はい、ブレストです。」
「Tさんがバックで、トラさん、Mさんがバッタ、Oさんがフリーです。」
「このメンバーだと、みな、マジじゃん、、、」
「いえいえ、個人種目のアップだと言ってます。」

彼女のご指名では、断れない、、、メドレーリレーがやりたいのだ。

しかも競技順序が、朝、第2種目めだぁ、、、orz

あ、肝心の『大会要綱』を受け取らないで帰ってしまった。

Comments

乳モミ法師 said…
個人種目のアップ?
僕がメドレーリレーの時は、個人種目よりも、あのメンバーによるメドレーリレーを重点においたなぁ…。
乳モミ法師さん、コメント有難うございます。

これじゃ、朝から変なマネは出来なくなった、、、
タイム悪かったら、許してもらうしかない。