resumption of swim training



水曜日、Kコーチのアクアビクスにちょっと遅れて参加してから、
3週間ぶりに眉毛のある可愛いコーチのスイムTRに参加。
7月上旬にあったマスターズ大会以降、真面目に泳ぐのはキツかった。

それに腹筋の筋肉痛で 身体がロールしない、、、
後半の150m は完全に死んだ。

たまには、煽られて泳ぐのもいいか。
(あーッ、クールダウンするの忘れた!)

木曜日、 Finスイムのコーチが不在で、超デカいコーチが代行。

W-up  (Choice) 25m 8times 45″
No Board Kick 25m 4times 50″
Forming Kick (RH/LH) 25m 4times 50″
Head up Kick 25m 4times 50″
Head up Swim 25m 2times ?

スイム理論をお話しするのがお好きな様で、
終了前に「腰(脚)を高くして泳ぐには、どうしたら良いか?」と振って、
 
「キックを打つ」と、来ました、、、orz

ひょっとしたら、金曜日は、ホストクラブコーチの代行か?

Comments

乳モミ法師 said…
僕個人的には、嫌いじゃないなぁ…。
理論やイメージを言われて、自分なりに試行錯誤をするのが楽しい…。
なるほど、、、悪くはないですよ。

K取S吾がタラコ唇になった感じで、
あの笑顔は好きだ、、、

これからどんな話をするかで、
距離を泳がなくて済みます。