motivation

あ〜仕事始め前日だというのに、アウトドアで走るウェアを探して徹夜。
上下ワンセットはあるが、他のがどこに片付けたのか分からない。
後は、キャノンデイルを立たせている所を探すしかない、、、

写真は、ラーメン博物館の入場パス券で、
最初、御大Mさんから左上のを頂き、
次の日に左下のを「この前のが使えなかったら」と頂いた。
サイトを見ても使い方がよく分からないので、
先日会った、飲み友達のQさんに聞くと右のを頂いた。


家に帰ってから見ると、御大Mさんから頂いたのと同じだった。
Qさんによると「3ヶ月以内に3回行くと、また継続して使える」で、
家から新横浜方面に走りに行って、
ラーメン食べて、歩いて帰って来るかいな?
(フリーパスで入場料はフリーなんだから、コレも有り。)

「(ラーメン)わくわく大作戦」で、体重減らなかったら意味がない。

Comments