That's how a relay race should be.(3)

結果は、簡単に順位推移を表すとこんなだ。



いつもだと離されての7区スタートが、あまり差がなかった。
向かい風は相変わらずで、細身のK.Mさんは大変そうで、
川下共通折り返しから、川上に向かう途中で抜いた。

一番遠い折り返しまで、一時はSチームの前を走っていたので、
今年はK.Mさんより先にフィニッシュしたかったが、
川下も向かい風だったのと、ほとんど調整していなかったので抜かれた。

いつもの様に買い出し部隊が出掛けて戻り、
チームテントでは、打ち上げ兼昼食が始まっている最中、
最後なので皆が柵に寄って声を掛けて来る。
都合が合わなかったT原さんが応援に来ていたのがわかった。

あと少しで終えて、酒が飲めるのだ、シフトチェンジをする。

フィニッシュ数十m手前で、先に走り終えたチームの御一行様が帰るので、
目の前を平気でコース横切って来るではないか!(怒)
離れていて係員は注意をしないし、マナーもない。

走り終えて、残念な気持ちになった。

それから皆がいる現地に戻り、いつもの様にお出迎え、有難い。

5月上旬の駅伝から時間が経ち過ぎて、うまく思い出せないけれど、
ロキソニンのお世話にはならなかった。
とにかく、今年も無事に終えられて良かった。

参加された皆さん、応援に来てくれた方々、
大変遅くなりましたが、お疲れ様でした。
そして、有難うございました。 (了)

Comments