literally

かき氷に缶詰のみかんとシロップの『みかん氷』(350円也)は、
この球場にしか売っていない。(↓)


仕事関係の会社の人から、シーズンチケット席を頂いたので、
贔屓チームの2タテで最終日の日曜日に観に行って来た。

去年、あの大英博物館の日本コーナーで、
擬人化イラストで表紙になった某漫画雑誌が展示されて、
ワールドワイドになったのは、このお方、、、いいお尻。www

伊勢佐木モールの崎陽軒でシウマイ弁当を買ったので、
試合開始前に食べながら、スタメンを聞く。
おなか一杯になり、ビールを飲みながらじっくり観戦。

(中略)

試合結果は、勝利の花火打ち上げまくりの地元チームの勝ち。
いつも贔屓チームは観に行くと負ける。orz


雨も降らず、7回表には『六甲おろし』が歌えたんで良かった。
CSは、贔屓チーム3位になれば、ここで見れるのか。

Comments