星がその人であることの特徴みたいなもの

木曜日、1か月ぶりくらいに ダークスキンMコーチの
バーベルエクササイズに参加した。
背中のパートで、来月の曲を使用するという。

その時に聞こえてきたのは、
去年、動画が話題になった某高校ダンス部が、
使用した曲のオリジナル(Eat you up)だった。
デッドリフト 3パターンから、かなり間があって、
サビの部分で、スタンディングポジションから
クリーンプレス(ウェイトリフティングの上に上げる時の動作)になる。
合わないと思う、、、
デカいコーチだと、どう合わせて来るやら。

金曜日、仕事納めと練習納めで泳ぐ。
選手合宿でいないTコーチの代行が、アルバイトの女子だった。
彼女の兄は現日本代表選手だそうで、
何となく、前にいた日本代表選手の妹みたいな陰りがある。
初めて間近で水着姿を見たが、綺麗な逆三角形だった。

メニューはTコーチだったので、今週は先週と違い、
オーダー(個人メドレー)入りで、ヘタレになった。

スポーツクラブで年末のお決まりの挨拶をして、
前日とは違い、北風が吹く夜で寒過ぎる中を家に帰る。
スクーターを駐車場に停めて、カバーをした。
空を見上げたら、冬の大三角形が見事だった。
今日の彼女の背中を思い出した。

《追記》うろ覚えのメニュー

W-Up 50m × 4  Choice(1'15″)
Swim 75m × 6  Fr/Fly/Fr - Fr/Ba/Fr - Fr/Br/Fr(2'10″)ALT 2set  
Swim 50m × 4  Fly/Fr - Ba/Fr - Br/Fr - Fr/Fr(1'20″)
Swim 25m × 4  Easy/Hard (40″)
C-down 100m  Ba

Subscribe to llɐq ǝɥʇ uO

Comments