特定の目的を持った、アプリと場所

水曜日、12月だというのに事務所内が暖か過ぎて、
頂いた鉢植えのシクラメンが萎れていた。
鉢を水に付けて、床にそのまま置いて一晩放置する。
眉ありコーチのアクアビクスをやってからスイムTR 1700m 泳ぐ。
やっぱり、ふくらはぎが攣る。

木曜日、幾分寒くなって、シクラメンは復活した。
雨が止んでいたが帰りが降りそうだったので、練習をサボった。
乾きにくいが、少し洗濯をする。

金曜日12月7日は、『二十四節気』という季節の移り変わりを知るために
一年を24に分けたものの第21番目の『大雪(たいせつ)』という日。
漢字そのままの意味だと、かなり寒くなって来たところがあるが、
まだまだ、こっちは暖かい。

昼間、ホノルルマラソン アプリ( Honolulu Marathon Events )の
ライブトラッキングで、眉ありコーチを名前検索したら、
今年は同じスペルの名前が5人も出てきて、
ゼッケン番号で調べた方が早いので、本人にメール連絡した。
夕方出発前にメールがあって、わかったので登録した。

第2週の日曜日といえば、『酒王』が某ラジオ番組に出演する日だ。
ちょうどマラソンスタート時間が『酒王』放送時間終了ごろ。
朝まで起きているか、、、はぁ~っ


BTW,


先月聞き忘れた放送が、読む記事になっていた。
ページキャプチャーした一部を載せる。(↓)



Comments