Thanks a lot !

先月からの頂き物3種類。



“この製品には、スズメ蜂抽出エキスが8,000mg含まれております。” と、
スクリューキャップにある、スズメ蜂ウォーター
4月の駅伝で有効に使わせていただきます。



軽井沢ファーマーズギフトの製品で、
おかずピクルス さくら&だいこん(春限定)と ホワイトストロベリー
ららぽーと横浜 にお店があるそうです。
(実は一度も行ったことがない、ららぽーと横浜)


左側画像、買えなかった、黒雷 プリティスタイル 2種、
“ゴリっともうひと頑張り!!” の マジカタ
“やわっと、まったり!!” の マジやわ

右側画像、東京駅期間限定ショップで購入したという、
黒雷 東京土産 “こりゃ、おつな味だね!” 雷神風濃厚しょう油味
黒雷  “思いやりのイカツチ、受けてみよ!” 乳酸菌入り ギリシャヨーグルト
「ギリシャ」のギリを「義理」にかけている、
バレンタインデイ限定品。いやはや、、、

イカツチ って、何だと思ったら、古い大和言葉の『雷』だった。

皆さん、どうも有難うございます。
まだ、頂いてなくて申し訳ない。


Subscribe to llɐq ǝɥʇ uO



Comments