eye candy

火曜日、プール格闘系プログラム始まる前に虎繋がりKコーチが、
「今日はボコボコに負けてますよ」という。
事務所出る前まで贔屓チームの試合をラジオで聴いていた。
「某苗字(○×△□監督)が観に来てるから」というと、
いつもの笑顔でうなずいた。

先週は終わった後で、プールサイド上から
「やっていて、気になってしょうが無かった」といって、
プール底に沈んでいる『褐色の貼付剤』を
拾うのを依頼されたので、潜って取って、渡した。

今月からのプログラム新パターンは、覚えやすいのだが
最後の"ダブルスレッジハンマー”で、水しぶきが立つ。
「天井まで水しぶきが届いたらうんたら」いっていたが、
どうやっても届きそうもない。
実際、相手がいてやったら、自分の手首が壊れる。

プールサイド上でやってる、虎繋がりKコーチはクールだ。


BTW,


同じ日、お気に入りのプール受付の女子に会えた。


大先生特集 某雑誌 の 特別付録カレンダーは、4月始まり。

最初これを見た時、彼女に似ていると思った。

Comments