Ⅿy favorite team and Tuesday's man

火曜日、事務所出るのが遅くなったので、
クロストレーニングは無しで、直接プールに行く。
プールの監視員をやっていた虎繋がりKコーチに
「今日は勝っている」といった。
「木曜日が休みなので、観に行きたいんですけど」で、
今週の地元プロ野球球団 本拠地戦に行く予定らしい。

地元プロ野球球団球場はドーム球場ではない。
天気が心配だった木曜日、午前は雨だったのが晴れて、
試合はあり、贔屓チームは勝って、3タテで最下位脱出。
Kコーチが球場で喜んだなと思った。

今月は、仕事絡みで肉体労働をしている。
お陰様で身体を鍛えている(?)意味はあった。
ただ、膝上に一瞬痛みが走って、
その後、普通に歩いているが、良いのか悪いのか。
風呂入ってから、ちゃんと解そう。
あ、ロイヒ シリーズ って、どうなんだろう?

こんなんで、来週の横浜駅伝の練習どころじゃない、、、
心肺機能どころか、身体にガタ来ているのはよろしくない。orz
オーバーだけど、懊悩(おうのう)?!、、、

ところで、

4月の数日間にセールだったので、衝動買いした。
とりあえず、利用できるのだが、
時間が無くて、細かい設定が出来ていない。


Comments