good grief

土曜日、朝起きると背中がバリバリになっていた。
世の中は10連休が始まっていたが、自分には関係ない事だ。
事務所に行き、週末、月末の4月の連休前のやる事をやった。
5月初日も事務所に行くので、国民の休日どころじゃない。

夜はバーベルエクササイズの開始時間に間に合わなかったし、
泳いで背中を解さないと、月曜日にある駅伝に支障を来す。
プールに行くと、先週は会わなかったお気に入りの女子がいて、
スクールはあったが、運良く、プールはガラガラだった。
途中ストレッチをしながら泳いだので、距離は1000m 行かず、
でも、何もしないよりはいい。

式1の伊・赤い雄牛チームが、週末の予選で 3rd row を取った。
その露ドライバーが公式サイト(2017)で、
最近読んだ本に ”A Wild Sheep Chase” をあげて、
エンジニア、スタッフに日本人がいるチームで、
仕事の仕方が日本文化だと語り、その某作家が好きだといっている。

何年もノーベル賞候補だとかいわれて、
コアなファンが毎年騒いでいるが、
某作家の作品は日本文学とは違うんでないか?

関係ないけど、連休に読む予定の本はコレ(↓)



今月、ラジオのMCをやった某作家の話に出て来た、
短編が収録されている。



Subscribe to llɐq ǝɥʇ uO



Comments