There was no perfect job I was going to do.(1)

長い5月の休み後の土曜日にマスターズ大会があった。
5月に泳いだ距離は、先週木曜日に 1,250m だけ。
金曜日は早く帰るつもりが帰れず、
もう、余計なことは考えたくなかった。

自分の種目の前にメドレーリレーがあったので、
開会式に間に合うように行った。
天気予報は気温が上がる事をいっていたのに、
普段のスクーターで出掛ける感覚で服を着た。

鶴見あたりからエアコンが効いてきたが、
電車内で体感温度をかなり暑く感じていた。
東京駅は相変わらず工事中で、ボーっとしていたら、
京葉線に乗るのに右に曲がらないで
八重洲口改札をそのまま出てしまった。orz

週末の某テーマパークに行く人々で、快速電車は混んでいた。
新木場で来年の五輪 水泳競技 が行われる 建物 が見えた。
外観は出来ていたが、間に合うんだろうか? と思った。
次の次の駅で多くの人々が降りた後、次の駅で各駅停車に乗り換え、
椅子に座って、バックパックから
"脱水した” 某タレント CMの 経口補水液 を飲んだ。
使用目的が脱水だから、持っていて良かった。

駅のコンビニで飲み物とおにぎりを購入して、
大会会場の写真を撮る。↓


去年11月の大会と同じ大会会場だが、
今年は以前からの開催時期で、短水路で泳ぐ。

Comments