The practice isn't enough for me.



火曜日、早めに事務所を出てスポーツクラブに行く。
運よく、プログラム予約券が取れて、
17日ぶりにバーベルエクササイズをする。
7月からはニューパターンになっていて、
様子見で、負荷を軽くすればよいのに、そのままの負荷でする。
たまたま、いつもいるメンバーさんが二人いなかったから、
参加出来たもので、来週以降はニューマシンを試すか。

プールに行って、トラ繋がりKコーチの格闘系アクアビクス。
噂に聴いていたが、これもニューパターンになっていた。
腹筋に来る、、、
家に帰って、筋肉痛になりそうなところを
全英OPを観ながら、電動マッサージ器具やコロコロ棒で解す。

水曜日、解しが足りなかった、筋肉痛が出る、、、orz
大胸筋と背筋、大腿 前・内・後で、ストロークとキックがつらい。
画像は眉ありコーチのTRメニュー。
(7/10は、納豆の日だそうだ)

6月に右脹脛をセンタースタンドで挟んだせいか、必ず、攣る。
その部分の筋肉固くなっているし、崩壊しているか?
曜日に何をするか、割り切った方がいいかもしれない。
練習に行くかを決めるのに天気が絡んでいるから、
最近正確な天気予報もチェックだ。

木曜日、天気予報見ず、練習支度せずでサボる。
金曜日、↑ (同じ)

Comments