Where were you last night ?

月曜日、7月になって、初めてスポーツクラブに行った。
カーオディオルームのマシンが入れ替わったそうだが、
水着しか用意してなかったので、
次回着替えを用意して早く行って、試そうと思う。
目玉は S-Force Performance Trainer という、Death machine。

プールでNコーチの中級スイム(Br)とアクアビクスをやり、
スライドで IM 200m 泳いで終わり。
練習12日ぶりにしては、動きは良かった。
(こうなると、ただ現状維持だわなぁ……)

家に帰り、遅い夕食をして、全英OPの試合を観る為、TVをスイッチオン。
女子シングルスの4回戦の最終セットが12ゲームに突入しようとしていた。
この後にある、コリ選手の試合がなかなか始まらない。
3時間超の試合が終わった。女性でタフな試合、お疲れ様だ。

有料の某民放衛星放送局と某国営放送局で生放送。
元アイドル歌手のハズバンドの解説が好きなんで、某国営放送局で観る。
日本とイギリスの時差は-9時間(UTC=+00:00)だと思っていたら、
現在、向こうはサマータイムで、-8時間だった。
(ええい、ややこしい!)


 ♪ as time goes by  the way


コリ選手、勝った! BEST8(quarter final)進出。
次戦は同じメーカーウェアの グローバルアンバサダー R.F だ。
あ~、眠い。


Comments