alive and kicking

先々週、出掛けた時に停まった某駅の構内で、
JR車輌が留置されているのを見た。
(写真撮ったけど、横しか写せなかった)


数年後には、TY車輌も見るようになるのか、、、


BTW,


先週金曜日から RWC2019 が始まった。

TV番組、ハイライトで観るラグビーは、
昔、大学ラグビーを観に行った時と、
違った試合内容で、どうも違和感がある。
知人によると、ルール変更で展開が速いとか。

”ビールが足りる、足りない”と話題になっているが、
大会終わった後で、需要はどのくらいになっているんだろうか。
飲むのは外国人で、日本人は食べ物も必要。
逆に食べる物が足りなくなって、
『個人が消費できる量に限る』で、
急遽、試合会場に食べ物が持込み可になった。
地元開催 日本チームがどこまで行くかと、思う。

スポンサー某銀行の CM 、懐かしい。

Comments