road chaos

金曜日、昼間の某ラジオ交通情報が
保土ヶ谷BPの車両火災事故で、
横浜新道、R16 等が渋滞している事を伝えていた。

夜、練習サボって家に向かっていると、
珍しく、尾根のバス道路が渋滞していた、、、
途中で右折して、スポーツクラブの方向に行く。
やはり、行こうとしてる方向が混んでいるので、
逆の環2方向に行くと、新幹線のガード下まで混んでいる。
その先の環2は完全に詰まっていた。

制限速度40km/h の旧道を行くと、
その先も同じ状態で、左折して横浜新道に向かう。
下り2車線渋滞を見て、右折する気をなくし、左折。
事務所方向に行き、環1・旧東海道方向に出ても同じ。
結局、大回りして、R16に出て、家に帰った。
(事務所を20時前に出て、1時間以上かかった)

土曜日、運送会社に勤めてる人とその話になって、
車両火災でアスファルトがボロボロになって、
道路を舗装し直した為、復旧が夜までかかったとか。

自動車じゃないので道路状況が全く分からず。
3連休前の金曜日は、13日で仏滅。
バイパス道路がどこも動かないと、
帰宅困難になるのだった。はぁ~っ





BTW,


コラージュ画像中央は、木曜日に飲んだお酒。
僕ビール、君ビール。  FOR YOU & ME〔ビール〕
『インドの青鬼』等で有名な
ヤッホーブルーイング のクラフトビール。
アロマが半端ない、苦みのあるビールが、
どうして『カエル』のイラストなのか、悩んだ。

その画像外周の 〇×△▢診断 結果は、
最近、日替わりでやったもの。
『ダイヤ』と『岩石』のメンタル強度が欲しい。

Comments