湯河原に行ってきた


かなり書いた文章が、キー操作してたら

突然消えたので

参加賞の写真だけアップします。
 
去年、鈴廣生姜風味の焼きちくわ3本入(¥350)だったのが
今年は帰りに寄ったお土産屋さんでは
一袋(¥170)の焼きぼこだった。(しかも、1個!)
去年参加する前は、蒲鉾がもらえると聞いていたのだった・・・。
別に買って帰ったので、来年はいらないと思った。

※11/7以前のブログは、Yahoo! Japan Blogs での書き込みです。
重過ぎて、こんな事が多いのでした。
写真は、後日アップしたいと思います。あしからず。

10/28 posted [ ハル男 ]
マスターご苦労様でした、普段の練習の成果が出ましたか? 日曜日の連絡メールも受け取りましたので、その席でレース結果について教えて下さい。

Comments

Anonymous said…
マスタ?ズご苦労様でした、普段の練習の成果が出ましたか? 日曜日の連絡メ?ルも受け取りましたので、その席でレ?ス結果について教えて下さい。