洗濯の合間に

 ここのところ、練習をサボる日々・・・。

  昨日は20:30過ぎに帰宅して、家の飼い犬と「夕方」ではない「今宵」の散歩に行く。とこ ろが散歩に行くのを待ちくたびれていた飼い犬が、門を開けると家の前の坂道をいきなりダッシュで上って行くのでこちらもダッシュするハメになった・・・。 (しかし、その割には、どうも心拍が上がらないのだ。これは、やばい・・・?!)

 家に来た時にしつけをちゃんとしてないので先に行く飼 い犬。こちらも鍛える意味で引っ張る。よその犬にはあまり興味が無いので、すれ違っても、よほどじゃない限り吠えない。この点、「楽」なのだが・・・。こ の飼い犬は、鳥と猫に目が無い。ほんとは、放して自由に走らせてあげたいけど、街中じゃそれも出来ない。時々、チェーンしないで脱走して、困らせるけれ ど・・・。

 さすがに、飼い犬も散歩に行くのが遅かったみたいでハンガー・ノックしたか、1時間半位で切り上げてきた。(歩くのが遅くなっているのでわかる。)

 こんな散歩、朝・晩、毎日していたら、絶対体重が落ちるんだろう・・・。

 ところで、私事で少しブログをお休みます。m(_ _)m

10/9 posted [ QRX ]
あれま?

Comments