リクエスト

 復活しました。

 昨日、大和に用があって行った。 相撲の巡業をやってたみたいで、帰りに相鉄線のホームに力士の絵の紙袋を提げている人が何人かいた。で、中年の外人の男性と日本人の女性の家族連れがいた。ふと、お父さんを見るとポール・ロジャースみたいだなぁ・・・と思った。

 先日、知人とひょんなことからポール・ロジャースの話になった。
 「あのポール・ロジャース
 夜明けの刑事 の歌を歌っていた(作っていた)んだぞ・・・」と、言うのだ。
 「えっ?!」 である。
 坂上二郎、石橋正二、鈴木ヒロミツが刑事役で石立鉄男が検事役だったTVドラマ。
 (あまりよく覚えていないので、詳細はわからない・・・ )
 その当時、ポール・ロジャースの奥さんが日本人だったそうです。
 (へぇーっ

  夜ぉ明けーぇーのーぉー刑事ーぃ ♪

 Queen + Paul Rodgers RETURN OF THE CHAMPIONS
 コンサートで、歌ってくれませんか?
 ポール・ロジャース!!

Comments