気分はもう横浜トライアスロン

先日のウォーキングのルートはコレ(↓)で、歩いたルートは番号順になります。
(トラが番号追加)


チェックポイントのスタンプは、右側の「ワールド・ウォーク」。
(トラが番号追加)


しっかり、世界トライアスロンシリーズ横浜大会 の宣伝が左側にあったりして、、、

土曜のエリート選手と日曜日の参加選手の皆さん、ベストを尽くして下さい。

さっき、思い出して見た、“パラトライアスロン”のスタートリストに
ヒロさんのスイムチームのメンバーさんの名前があった!!

スタートが7時15分じゃ、まだ寝ているけど、、、応援します。

Comments

ヒロ said…
どうもありがとう。
リザルトによれば、1時間17分でフィニッシュしました。昨年より7分レベルアップ。
それでも全体的にメンバーのレベルが上がって厳しかったようです。
ヒロさん、一人だったらスタートから観に行きましたが、
知人と待ち合わせをしていたので、遅く行きました。
この横浜大会、ITUのパラトライアスロン・ランキング・ポイント対象に
なっていたので、海外選手が上位2人でした。
かえって、世界のレベルがわかって良かったのかもしれません。

く○のさんに会えなかったのが残念ですが、今後も応援します。