ある休日(40)

日曜日、馬車道駅スタートの『ヨコハマ・ワールド・ウォーキング 2013』に
当日受付で参加してきた。


はまっ子どうしのペットボトルと、チェックポイント・シートを兼ねたマップをもらう。
8箇所のチェックポイントを地図で確認してから、出発、順番は下記の通り。
(未来都市ヨコハマコースと世界トライアスロンコースの両方で約10km)

三菱みなとみらい博物館→②横浜みなとみらいスポーツパーク
パシフィコ横浜国立大ホール→④カップヌードルミュージアム
JICA横浜海外移住資料館→⑥大さん橋国際客船ターミナル
横浜人形の家→⑧神奈川県立歴史博物館

詳しいことは省略するが、多くの観光客とかでにぎわう中、よく歩いたものだ。

失敗したのは、最初に馬車道駅近くの神奈川県立歴史博物館に行かなかった事。
7番目の一番東側にある、横浜人形の家からは、人が少ない裏道で向かった。

馬車道駅に戻って、ゴールしてもらった参加賞。
(入浴剤は、横浜みなとみらいスポーツパークでもらった。)


ちなみに SUUNTO t6c のデータは、下記の通り。
(距離が多いのは途中で寄り道しているから?)


4月にあった横浜駅伝ネタは、そのうちにアップしたいと思いますが、
ある意味で、五月病だな~っ、、、ただ今、その気なし。


Comments