ある休日(48)

日曜日、1年ぶりの湯河原。ゆがわらM中長距離水泳大会に参加した。
最近は、田舎都会でやたらリゾートマンションが目につく。
前日の嵐みたいな天気で湯河原の桜は散り気味。
大会場所に行く途中で、御庭公園に枝垂れ桜があったので、写真を撮る。



角を右に曲がると、ゆがわらスポーツクラブの建物が目に入る。



正面入口の反対側で、道路際窓からW-up しているのが見えた。



まだ、W-up する時間はあったが、やめた。
去年の調子悪かった時と違い、何とかなるでしょうだった。

本番(800m)は、エントリータイムより少し遅れたタイムで終了。
(やっぱり、W-up は必要?)
まぁ、去年のタイムよりは速かったのだ。
よーく考えたら、昔は筋トレをちゃんとやっていたのでタイムが出たか。
バーベル・エクササイズの効果ありで、
筋肉がうまく使えている気がする。

これからはスイムは一旦中断して、ランの練習をしないといけない。

大会に参加した皆さん、お疲れ様でした。

By the way

NHK 総合で3月27日に放送された
『41歳の境地 葛西紀明 知られざる素顔』が
4月15日(火)午前2:15~午前3:05 [14日(月)深夜]再放送になった。

ある意味で、いろいろ参考になった番組で今度は録画する予定。

Comments