空腹虎 (1)

5月5日は、朝5時過ぎの地震で一度起きた。

2度寝して起きると、8時半過ぎていた。

地震がかなり揺れたので、交通情報を確認すると
30分遅延で、雨が気になったが、スクーターで
スポーツクラブに行くことにした。

以下、やったプログラム。

①10:30-11:10 Smooth Mortion (筋膜ほぐし)
②11:25-12:15 Shape Pump 50(バーバルエクササイズ)
③12:30-13:10 Earo 40 (エアロビクス)
④13:25-14:15 健康太極拳 (字の通り、太極拳)
⑤14:30-14:50 Stretch (ストレッチング)

①、②は、トラ繋がりKコーチ。
③は、眉毛のある可愛いコーチ。
(これが終わったら、鼻血が少し出た、、、何しとるんだ?)
④が、お目当てのGWだけの特別メニューで、
トラと同じ漢字の名字のインストラクターだった。
(読み方が違っていたので、親戚じゃなかった、、、)
⑤は、ホストクラブコーチ。

一通りスタジオメニューが終わった後で、
久しぶりに会った、競馬大好きA.Yさんと御大Mさんと話をした。
エネルギー切れで、帰るつもりで風呂に入ったら、
プールの水は、入れ替えたばかりでキレイだというので、
水着に着替えて、プールに行った。

行くと、N.Hさんが泳いでいた。

Comments